いつの間にか兼業主夫に

我が家に大事件が発生して、どたばたしているうちにいつの間にやら兼業主夫になっていました。

 

あ、誤解がないように、

お嫁さんに逃げられたわけでも先立たれたわけでもありません。まあ、それに近いところまではいきましたけどね。今はリハビリ中です。

 

学生時代に一人暮らしの自炊生活していたので、「まあ家事ぐらい何とかなるか」と、たかをくくっていましたが、予想は外れるためにあるもの。

 

世の男性諸氏に告ぐ!

嫁さんの家事仕事、なめたらいかん。

 

トウが立ったオヤジにはまともな主夫仕事するのは無理!

大変な仕事ということは、「やりがいもある」と勝手に解釈することにして、適当に兼業主夫業を楽しむことに決めました。

これから、つらつら思うことや手前みその家事自慢を書いていこうかなと思っています。